突然はじまりました。

ブログ始めて書きます!

友達が、ヲタブログを始めて、

興味が湧いたので、思いつきで書いてみることにしました。

と、言っても何を書いていいのかわからないままです(笑)

 

とりあえず、自己紹介からですかね?

えー、日本の真ん中あたりに住んでる専門学生です。

つい先日20歳になりました!

まだお酒は飲んでません。でも、飲みたいです。

凄くテキトーで、大雑把ですが、一応女の子です。

 

こんなノリではたして大丈夫なのか?(笑)

 

他には、アニメとかゲームとかが好きです。

ヲタクと呼ばれる部類の人間です。

 

キャラの絵を描いたりしてPixivにupしたりしてます。

レイヤー活動も、全然出来てませんが、細々とやってます。

 

今1番ハマっているものは、うたの☆プリンスさまっ♪ラブライブ!!ですね。

 

うたプリだと、下野紘さんが演じる来栖翔くんと、鈴木達央さんが演じる黒崎蘭丸くん

ラブライブだと、楠田亜衣奈さんが演じる東條希ちゃんと、サンシャインの諏訪ななかさんが演じる松浦果南ちゃんが好きです。

 

基本的に、可愛いけど男らしい人とか、普通に男らしい人、お姉さん基質なのに、意外と可愛いところがある人とか、お姉さんらしい人を好きになる傾向があります。

 

ギャップが好きなのかな?(笑)

 

ちなみに、2次元でも、3次元でも、当てはまる人は好きになります。(笑)

 

今は、ラブライブサンシャイン!と

うたの☆プリンスさまっ♪レジェンドスター

どちらもアニメが放送中なので

放送日が待ち遠しくて、毎日うずうずしてます。

 

ラブライブに関しては、ラブライブスクールフェスティバル(音楽ゲームアプリ)もやってます。

 

一時期、課金勢だったので、そこそこ強いです。(笑)

 

いつかは、はっきりしてませんが、うたプリも今度音楽ゲームアプリだしますよね!

期待して、待ってます。(笑)

 

あ!

いつの間にか自己紹介から、好きな物を語ってしまっていました。(;´Д`)

 

あと、自己紹介すること……

 

身長とかですか?(笑)

160cmとちょっとです。(笑)

この情報いるかな?

 

こんなテキトーで、ヲタク日記みたいな、良く分からないものですが、読んでくださってありがとうございます。m(_ _)m

 

こんな感じで、続いていきます。多分(笑)