もう、秋になりましたね…

今日寒くないですか!?

急に寒くなって思わず長袖だしました(笑)

いやー、秋だな!と思いながら(笑)

 

でも、まだバスの中とか冷房きいてて寒い寒い…

もうちょっと、冷え性に優しい世の中でもいいんじゃなかろうか!!

下校しながら、こんなどうでもいいこと考えてます(笑)

 

今日はせっかく3限おわりで、早く帰れるのに課題が多くて…もうげんなりしてます。

 

三連休と言うだけで、この仕打ち…ひどい!

なーんて文句いいながら頑張ります。

 

あ!

すごくどうでもいい話なんですが、

遅いながら誕生日プレゼントを貰いました!

紫色の生地に薔薇の柄が入った、チョーカーと、同じ紫のイヤリングを貰って!

 

チョーカーなんて、買ったことないし、貰ったこともなかったので、凄く嬉しくて!

最近毎日つけてます(笑)

 

しかも、チョーカーもイヤリングも手作りなんですよ!!凄くないですか!!

 

私を含め、いつも一緒にいる4人分あって、それぞれイメージカラーで作ってくれて!

私が貰って嬉しかった誕生日プレゼントランキングの上位にランクインしましたね!!

 

それだけです。(笑)

 

あ、昨日更新しなかったのは、ただ忘れただけです(笑)

 

いやー、始めてだし、基本的に3日坊主しちゃうような子なので(笑)

 

もうちょっと頑張りますけどねo(・`д・´。)

 

で!

 

で!

 

皆さん公式サイト見ました!?

 

うたプリ!!

 

6thライブ開催決定!!!!!

もう、嬉しくて嬉しくて!!

爆発しそうです!!!!

 

まだ、抽選も始まってないから、

行けるかどうかなんて分からないのに!!!

 

 西武プリンスドームで2days

 

行きたい!!!!!

 

しかも、出演者見ました!?

 

今までのST☆RISHの7人

寺島拓篤さん

鈴村健一さん

谷山紀章さん

宮野真守さん

諏訪部順一さん

下野紘さん

鳥海浩輔さん

 

に加えて、3thから参加している

QUARTET★NIGHTの4人

森久保祥太郎さん

鈴木達央さん

蒼井翔太さん

前野智昭さん

 

更に今回の6thライブには

ライバルのHE☆VENSの7人!!!

緑川光さん

小野大輔さん

代永翼さん

内田雄馬さん

高橋英則さん

木村良平さん

山下大輝さん

 

が初参加!!!

すごく行きたい!!

どうなるのかもう、想像出来ません(。>_<。)

 

早く、アニメの続きも見たいし、

今までのライブDVDを見返して、気分をあげとこうかな(笑)

 

6thライブがあるのは年またいで春なんですけどねー(笑)

 

と、まぁ、また続いていきます(笑)

よろしくお願いします!