最近

学校の課題と別で、レクリエーション企画を立てて学校の先生と先輩後輩で遊ぶ会があるのですが、

私は役員で、担当する1年生の指導をしています。

 

その子が指摘した所を斜め上で返してくる子で、指導するのに、骨が折れます(笑)

 

今日も役員の集まりがあったのですが、

1番進んでいないのに、体調不良でその子がお休みでした。

 

体調不良は仕方ないとしても、

1番進んでないことがわかっているはずなので、体調管理くらいはしっかりして欲しいところです。

 

11月の半ばにその会があるので、そろそろ物品の準備やしおり・ポスター作りをしていきたいのに、

まだ企画書が完成してないので、なにも出来ません。

 

あー、どうしよ。

なんとかしてー。

 

という、ただの愚痴です。(笑)

 

 

 

あ!!!!!

 

そんなことより!

私先日うたプリの原画集を買ったんですよ!

 

2000%の原画集なので少し古いのですが、

もー!!!たまらん!!!

 

みんなイケメン!!

可愛い!!!

 

その中でも、やっぱり翔くん!!

ST☆RISHの中でもネタキャラであり、ツッコミキャラの翔くんがもう、ひたすら可愛い!

でもでも、浴衣を腕まくりしてて!

見えてる腕とか!!

ケン王に出演してる時の腹筋とか!

一生懸命、身体を鍛えてる姿とか!

 

原画でみてもやばい!!!

他のキャラはそこまで露出しないし、

露出してても、エロくみえないところが翔くんの凄いところ!!

 

とにかく、可愛いけど男らしい翔くん最高!

 

ただの原画集相手にキャーキャー言って、

自分でも気持ち悪い自覚はある(笑)

 

しかし、我慢なんかできない!(笑)

こうやって私はどんどん

うたプリ沼にはまっていくだろうなぁと

つくづく感じました(笑)