だいぶ

サボったー(笑)

いい加減書かねば(笑)

 

あ!突然ですがPS4買いました!

ミクさん買いましたよ!!

 

なんか、アーケードのようなやりくちに変わってて操作を覚えるまでにすこしかかりそうです。(;´Д`)

 

今までゲームばっかりで、アーケードは2回ほどしかやった事ないので。

 

しかーし!曲数が230前後なのは嬉しい!

大ボリュームヽ(*´∀`)ノ

 

が!予想してた、グミさんはいなかった

(´;ω;`)

 

いいもん!ルカ姉がいるもん!(´;ω;`)

 

と、まぁ頑張ってすすめております(笑)

 

いやー、操作が変わるってやりずらいね…

今まで極めてた側としてはそのままがよかったなー……

 

 

 

すごく余分な話だけど、

今日、金色のボールペンを探しに東急ハンズへ行ったわけですよ。

 

まぁ、軽く絵を描く身として文房具大好きなわけなのですが、この色いいなー

この色あると便利だなー

こんな色欲しかったんだよねー

なんて選んでるうちに結構な数になっちゃって……

 

結局レジへ行ってお会計した時には

4705円に!!!!

 

あー、たまたま多めにお金持ってて良かったよー(´;ω;`)

 

まぁ、欲しかったもの買えたからいいけどね

そんなで、家帰ってから早速買ったペン使って絵を描くぞーヽ(*´∀`)ノ