つかれたなー

最近忙しくて、書きたいなーと思いながら課題こなしてました(笑)

 

今日は、体が疲れた!

楽しかったけど

 

もう、終わっちゃったけど、

愛地球博記念公園でニュースポーツフェスティバルという、新しい競技?レクリエーションスポーツの祭典みたいなのがやってて、

学校から言われて、資格取得のために行ってきた!

 

スポーツをして、指定時間内いればオッケーという、なんとも簡単な資格取得方法(笑)

まぁ、講義は学校で受けてるしね(笑)

 

去年と今年の2回で、累計時間を達成!!

というわけで、残りの講義が終われば、

晴れてレクリエーションインストラクターの

有資格者になります!

 

いまいち使い所とかわからないけど(笑)

 

でも、3時間という規定は長い!

どうせ中にいるならって色んなゲームに参加したけど、外でやってる運動競技をメインにして回ったから体力がもたなかった(笑)

 

さらに、大きいボールなんかを使ったゲームだと、先週、包丁で切ってしまった親指が

痛い痛い(笑)

なかなか楽しく過ごせたけど、明日筋肉痛やばそう(笑)

 

 

いよいよ明日はハロウィンだね!!!!!

 

明日はクラスの子たちと、ちょっぴり仮装しよう!!!

って話になって、

中学の制服を着ることに(笑)

 

私は捨てちゃって持ってないから、弟の学ランで、男装することに(笑)

 

1人だけ本気の仮装?コスプレ?になるから少し恥ずかしいけど、ハロウィン満喫するぞ!!