友達

今日は学校の関係で、外部の競技場へ行きました。

 

友達と話ながら帰り道で友達の持ち物の話になったんですけど、

友達がいきなり

 

「チョコっちゃってさ!」

 

と言い出して、私はナニソレ状態で大笑い(笑)

 

友達いわく、

「チョコが潰れちゃってさ~」

と言いたかったらしい(笑)

 

意味が伝わらなくて笑えたってだけ(笑)

 

その後、その友達とpixivの絵師様や漫画の作者様、イラストレーター様の画集が欲しい!!という話で盛り上がり、

ヒートアップし過ぎて周りからチラチラ見られるほど声がデカかった(笑)

 

一旦学校に戻って、用を済ませた後、

学校からの帰り道でコスプレの話になり、

その友達から

 

「〇ちゃんの足首からふくらはぎにかけての細すぎず太すぎないラインがいいの!!!」

 

と私の足について熱弁されました(笑)

なので、

膝丈のスカートに薄手のタイツにハイカットのブーツとかショートブーツの姿が理想!

らしいです(笑)

 

私自身は日頃歩いてて結構な筋肉質な足なので、あんまり綺麗ではないかな?

と思ってます(笑)

 

友達に褒められて?嬉しかったけど、

ピンポイントすぎて少し怖かった(笑)

 

ちょうど、膝丈のスカートも、薄手のタイツも、ハイカットに近いヒールも持ってるので、着て行ってあげたいと思います(笑)