学校って

疲れた。

 

学校って、やらせたい課題とかをわざわざ提出日の前日に言うものなんですか?

 

テストが満点じゃなかったら、満点になるまで解き直しをさせられて、帰れないものなんですか?

 

提出するものが色々被ったり、

やる課題を突然増やしますって言っておいて、焦って他の提出物を忘れたら、

不機嫌になって当たり散らすのが先生なんですか?

 

ただでさえ空きのないスケジュールを組んでおいて、さらに、居残りを強要するんですか?

 

それで、テスト受からなかったらキレるってどう対処すればいいんですか?

 

数回やって出来る人も居れば、とにかくやりまくらないと出来ない人も居るってこの2年やってきて知ってるのに、練習時間も貰えないんですか?

 

はぁ。

 

すべてをボイコットしたい。

 

分身できればこんなに困ることないのに。

 

1日が24時間より長かったら、タイムスケジュールも組めるのに。

 

あーあ。

 

ただの愚痴です。