そのうちはじめる!!

まだまだ、早いけど、今月末はハロウィンですね!!

 

ついでに、

うたプリ鳥海浩輔さんが演じる愛島セシルくんの誕生日ですね!!!!

 

また、お誕生日イラストをPixivにupせねば!

 

あと、すごくどうでもいいのですが、

Simejiとうたプリが、コラボして限定着せ替えをやっていて、

今日適用したら、なんと、名前を打つとボイスが付いてて、コメントをくれるんですよ!

 

凄くないですか!!!!!

とっても耳が幸せ!!

思わず名前を打ちまくりました(笑)

 

ちなみに、

一十木音也くんが、「大好きだよ、君の曲が。」

聖川真斗くんが「俺のこの溢れゆく想いを、受け止めてほしい。」

四ノ宮那月くんが「貴女だけしかいません。」

一ノ瀬トキヤくんが「この気持ち、知ってますよね?貴女と同じです。」

神宮寺レンくんが「Lady、俺はもう、君以外では燃えられないんだ。」

来栖翔くんが「俺、これまでもこれからも、ずっとこの手を離さないぜ。」

愛島セシルくんが「アナタの曲で一つになりたい。」

コメントをくれます(つω`*)

 

最高♥

 

あと、ハロウィン、うたプリ、ST☆RISH、うたの☆プリンスさまっ♪

と打つと、キーボードの上に、王冠やら星やらカボチャにコウモリなんかが降ってきます

 

可愛い!!

 

また、冬になったら、キーボードに雪とか降るんだろうな(笑)

 

 

Simejiのキーボードとうたプリのコラボ、

第3弾まで予定があるので、

ST☆RISHの次はQUARTET★NIGHTとかHE☆VENSとか待ってます(笑)

 

楽しみだなぁ…

 

 

はっ!!!

 

つい楽しくなって、タイトル入れた時に言いたかった事書いてない(笑)

 

いやー、ハロウィンもまだなのに気が早すぎるのは分かっているのですが、

そろそろ年賀状のリクエスト募集をしようかと(笑)

 

学生で暇が取れないので、早めに募集して、締め切って、ちゃんと描いて出したいんですよね…

 

今まで散々募集しといて、出せなかった子が沢山いるので、ちゃんと出したい!

 

期待させといて、期待を裏切ってばかりだったので…(笑)

 

自分の出来るペースを考えて早めに募集だす予定です(笑)

 

多分、今月末か、来月頭位には募集かけて、

来月の20日位には締め切りたいな…(笑)

 

そして、12月20日には描き終わりたい(笑)

 

あ!

今回の募集は上乗せで、時間取ってるから、

2次元キャラは2人or2匹まで、

芸能人とか、3次元は1人まで、

という感じで、人を描くのにチャレンジしようかと思ってます!

 

正直、似顔絵下手だし、綺麗に描ける自信は全くないので、もしかしたら勝手にデフォルメとかするかもしれないけど(笑)

 

という決意表明?(笑)

LINEでも、Pixivでも募集かけるつもりです。

 

もし、募集とか気になるひとは

まぁ、探してください(笑)