今日は!!

珍しくお休みの日でした!!

 

お母さんと、散歩にいきたい!と私から言い出して、お母さんに目的が無いなら外にでたくないと断られ…

 

結局近所のドン・キホーテに行く事に(笑)

 

そこから、ドン・キホーテで物色中に、

友達の誕生日プレゼントを探しはじめました(笑)

友達の誕生日は9月末でしたが(笑)

 

でも、何が欲しいのか何をあげれば喜んでくれるのか、迷ったあげく友達に電話!

 

たまたま休みだったので、そのまま、

ドン・キホーテに来てもらいました(笑)

 

一応来る前までにプレゼント候補を2つ用意し、待って、

来たとこでそれぞれのいいとこを説明。

最終的に、LIZ LISAのスマホケースに!

 

そのまま、

私への誕生日プレゼントを買う!

と友達が言い出したので、一緒に選んで買ってもらいました(笑)

 

そのプレゼントは

 

人生初の私専用化粧水と乳液!

 

めっちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

早速お風呂後に使ってみたけど…

 

手に出し過ぎて慌てました(笑)

 

思ってた勢いと違う!出しすぎた!!

と、弟になすりつけました(笑)

 

今日は1日楽しかった(笑)

 

また、お休みの日はこうやってぐだぐだ過ごしたいなぁ……